忍者ブログ

スノボーと冬休みのバイト

基本スノボーしながらバイト生活になりそう
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くにオープンした電気でザイグルげっと

先週末に近くに全国的に有名な家電量販店が
オープンしました。


欲しいものは、結構あってリストにして乗り込みました。


  1. 冷蔵庫
  2. ・会社に持っていく水筒
  3. ・掃除機
  4. ・ホットプレート(ZAIGLE
  5. ・パソコンのマウス

などなど、とりあえず家族や自分の欲しいものを
聞いて買いにいってきました。


行ってみると、人の多さにビックリ!
ただ、思った以上に安くて行って良かったです。


上記のリストはほとんどゲットできて。
おまけに予想の予算でパソコンまでゲットできました。


しかも欲しいスペックのパソコンが思った以上に安かったんです。


冷蔵庫などは、後日の配送だったのですが、
ザイグルとパソコンは車でもって帰ってきたので
当分いろいろと楽しめそうです。


一番喜ばれたのがザイグルでしたね、
普通のホットプレートとは違い、煙が出ないし
食材をひっくり返す必要がないので奥さんも娘も喜んでいましたよ。

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz